melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

さよなら便り

ギタドラではお馴染みだったHandsome JET氏が亡くなられました。
その事実は今月発覚したのですが、亡くなられたのは8カ月も前のこと。

自分はギタドラを初代からやっているので、とても衝撃を受けました。

そのこともあって、次回のWRはLittle Little Princess(Handsome JET Projectとwacのコラボ曲)かな…と思ったんですが、普通にOur Songでした
ちょっと複雑…。


最近のデラ。

2月の宝石あと1個で楊貴妃が解禁。
で、楊貴妃で鳥出せれば卑弥呼とご対面です。
まぁ、出したところで即死ですがw

あとは、穴Just a Little Smileがもうちょいで鳥。
穴マリーアントワネットをなぜかフルコン。
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.23 Fri 22:10  |  issee #7yu2AX4I
Zektbachのアルバム収録曲一覧が更新されてたよー。
新曲がいくつかあるみたいで楽しみだ!
http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_1st/#c
  [URL] [Edit]
2009.01.26 Mon 01:19  |  BHD #-
コメントありがとー。
Zektbach、結構新曲多くなりそうだね。
オーケストラアレンジも気になる!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lin547.blog59.fc2.com/tb.php/551-26f9b592
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
