melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

物欲バトン

ODINさんの物欲バトンの質問10の伏字がすぐにわかってしまったので、このバトンをやることになりました^^

合言葉はJ

24時39分追記

合言葉はGでした。
低脳ですいません^^
1 . 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ハーゲンダッツのチーズケーキ味


2 . 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

CDいろいろ


3 . 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

炊飯器
今まではパックごはんで生活してきたけど、ちょっと欲しいかなと。
でも大金出してまで買いたいとは思えない微妙な存在。


4 . お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

将来幸せに暮らす相手。


5 . 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

将来幸せに暮らす相手。


6 . これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

お金


7 . 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

デラ筐体


8 . 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

無難な上着


9 . PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

ノートパソコン

ワイヤレスマウス

外付けHDD

FL STUDIO

ACID


10 . 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

これ

これ

これ


11 . 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

毎日買うものはないなぁ。


12 . 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

無償の愛


13 . 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

メモリーカードのデータが消えたときに売った音ゲーたち。
7th styleでBRING HER DOWNがやりたい。


14 . 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

人見知りする性格

この体に纏わりつく憎々しき







脂肪





。。


15 . このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ストーリーバトンをいただいたsuvさん、お暇でしたらどうぞ!


ということで、明日はストーリーバトンをやりますよ。
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.26 Sun 23:09  |  ODIN #eMkLRZRc
FL STUDIOとACID俺も欲しいですw 書いてなかったw

ところで、合言葉はGでは^^;
  [URL] [Edit]
2006.03.27 Mon 00:36  |  BHD #-
うわっ、冷静に考えたら合言葉はGですね。
低脳っぷりを晒してしまいました^^;

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lin547.blog59.fc2.com/tb.php/5-b42ec680
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
