melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

デラ

自分の成長のなさに嫌気がさします。

上手な人を見ると、ただただ悲しくなります。
なんでみんなあんなに上手なんだろうか。

もうこれ以上やっても意味がないのかな。
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.17 Sun 21:18  |  EURO #-
んー、あんまり他の人の実力を気にしすぎるのも逆に自分を追い込む結果になっちゃうかもしれない。
オイラは何度もそれでIIDXがイヤになった時期があったからとてもよくわかる。


もうちょっと気楽な感じでプレイしてみたらどうかな?…といっても難しいかもしれないけど^^
んー、どう言ったらいいかわからないけど。。。
オイラは今、IIDXが凄く面白いよー。


今は上手くなりたいという気持ちよりは、打ってて楽しいという気持ちのほうが強い。。。って感じかなぁ。
どうすれば疲れない打ち方が出来るのか、とか、考えてることと言ったらそのくらいw

今出来ない譜面は出来ない、ときっぱり決めて、そのうちできればいいな、って程度で考えてる。
1つの難しい曲より、色々な出来る曲をプレイするってのがオイラの新しいポリシーだったりします。

…同じ曲ばっかりやるのは正直もう飽きた(笑)
No Subject  [URL] [Edit]
2008.02.21 Thu 20:04  |  BHD #-
定期的にこの悩みに陥るようになってしまいました。
「楽しむこと」と「上手くなりたい気持ち」のバランスがうまく取れなくなっているからかもしれません。
上手くなろうとしてストレスが溜まるのなら、一旦その向上心は捨てたほうが自分のためなのかもしれません。

ただ、この向上心を断つのがなかなか難しいんですよね…

あぁ、ジレンマ…
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lin547.blog59.fc2.com/tb.php/479-e1bab373
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
