melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

神は私を見捨てない

くりぃむナントカ アシスタント対決最終決戦 in ディファ有明

えぇ、光の速さで応募しましたよ。
えぇ、昨日深夜にもかかわらずテンション上がりましたよ。
会場のディファ有明って主に格闘技イベントで使用されてるんですね。
そんな会場で女子アナ対決ってw
まぁ、とにかくこれは大木ちゃんを生で見れる最大のチャンス!
絶対に行くから当たってくれー。

DistorteDのシメを続きで
最終プレイデータ

DJ POO*C
SP dj point : 9633.pt
DP dj point : 3095.pt
SP 段位認定 : 十段 (86%)
DP 段位認定 : 八段 (77%)
SP プレー回数 : 803回
DP プレー回数 : 90回

変更しすぎて鬱陶しいDJ NAMEの歴史
LIN547⇒CO.&ME⇒HE-CHO⇒DI-ALL⇒OIOTYA⇒DXY!?⇒DXY?⇒*1212*⇒POO*C

DistorteDの良かったとこ、こと
wish
D.C. fish
MINT
穴の新規クリアが大幅に増えた

DistorteDの悪かったとこ、こと
コンチェのラスト音ずれ
レベル12寄りなレベル11曲たち
やっぱりどんどん難しくなってる気がする

さぁ、明日はGOLDだ。
相変わらずテンションは低い。
最悪明日ゲーセンすら行かないかもね。
全国の有能なプレイヤーよ、隠し&ワンモア探し頑張ってくれ。
    21:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lin547.blog59.fc2.com/tb.php/395-18bafcc8
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
