melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

あーあーあ

んで、学校終わりにゲーセン行ってきました。
今度はちゃんとeアミュ対応。

穴Power of Love再挑戦 ⇒ 1ミス。
穴キャッシュレスフルコンと思いきや、残り3ノーツのとこでミス。
穴i feel...すら1ミス。

('A`)

天候の変化が激しすぎて洗濯物が全然乾きません。
着る服がなくなっていきます。

('A`)

以前に大雨の被害でネットの調子が悪いと書きましたが、それだけじゃないんです。
水道の水圧がすごく弱まってるんです。
一日の汗を流すシャワーすらまともにできません。
助けてください。

('A`)

追記
そういえば、ライバルフォルダの表示がちょっと変わってた。

[ RIVAL 1 WIN ] から [ RIVAL 1 WIN ライバルのDJ NAME ] てな感じに。

地味だけど良い仕事ですね。
    19:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lin547.blog59.fc2.com/tb.php/158-341c1259
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
