melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

HOUSE NATION

そういえば、EMPRESSロケテ時にこんなこと書いたんですよ。

楽曲に関しては、乙女ハウスとか言っちゃう時代なんだからハウスをガンガン収録してほしい。
デラにはハウス成分がまだまだまだまだ足りない!

しっかし、この雰囲気じゃあSLAKEとかASLETICSの復活はないな(笑


前半大当たり、後半大はずれw
まぁ、せっかくコラボするならもうちょっとHOUSE NATION曲があってもいいかなとは思うんですが。
Heavenly Star (HOUSE NATION Remix) とかガチでしょう。

んで、そんな中bemani wiki見てたら…

---------------------------------------------------------------------
HOUSE NATION
ハウスブランド「house nation」からの版権曲。同名のテーマソング
ravexは田中知之(Fantastic Plastic Machine/6th StyleにBeautiful Daysを提供)・大沢伸一(MONDO GROSSO)・☆Taku Takahashi(m-flo/1st~3rdにかけて数曲提供)の3人によるプロデュースユニット。実は3者ともIIDXに曲提供経験あり
ボーカルは元m-floのLISA

---------------------------------------------------------------------
bemani wikiより

ravex参加アーティストが神すぎる。
でも自称ハウス好きなのにravexの存在を知らなかったorz
ボーカルもLISAだし言うことないですよ。

HOUSE NATIONのCD全部集めようかなー。
    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

エンプレイス

さて、宝石集めが始まった日から風邪をひいてしまったので、まだ1個も献 上 完 了できてません。
で、ようやく落ち着いてきたからやりに行こうと思ったら、フリーズしすぎで中止ですか。
さすがコンマイ!

それにしてもエンプレスは過去最大に貢ぎゲーっすな。
嫌だ嫌だ。
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

超人ウタダ

誰?

ミッドナイト☆ドラマ 超人ウタダ

片桐仁が格好良すぎて惚れる。
てか、最初誰かわからなかったわw
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ravex

house nation Fourth Gig買いました。
9割はravexのHOUSE NATIONのため。

と思ったらこんなの発売されてるじゃん。
ジャケットダサすぎだけど買ってこよ。


ravex / I RAVE U @ ageHa,SHINKIBA 2008
    18:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

家庭用beatmania IIDX 発狂BMS style

黒穴だと…
どんどんビーマニについていけなくなる俺\(^o^)/

アーケードにも黒穴来たら完全終了だな。
    14:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
