melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

3月

前の更新から2,3日後くらいに穴蠍火 EASYクリアしました。

よほどの当たり譜面じゃない限り、鏡が一番やりやすいです。
しかし、EASY外せば発狂2%安定という現実。
HARDなんて一生できねーよ。

下手糞ばんざーい\(^o^)/

残りは嘆き・メンデス・封印されしパラノイア。


19日は小林賢太郎のソロライブを見に行きます!
初めてのラーメンズ関連公演なので楽しみ!

友人の都合が合えば、15日にcapsuleライブも行く予定。
生こしじまさんを拝みたいです。
    16:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

穴CONTRACT EASYで落ちる今日この頃

モチベーションゼロ^^
    13:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

The hope of tomorrow

も地味に音ズレしてる気がする。
遅めに叩かないと光らない。
叩いててムズムズするー。
    23:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

三日坊主に朽ち果てるか

音ゲーのモチベーションも上がらないので、新しいカテゴリー追加しました。

「ラーメンズ」
ファンになって1年&小林賢太郎ソロコントライブまであと2日ということで。
主に見た出演DVDとかの感想かな。

「大木ちゃん」
もはや説明不要。
テレビ朝日の大木優紀アナウンサーについて。
こんなコアな記事を誰が期待しているのか…というのは気にしたら負けだ。
所詮自己満足!


音ゲー以外の閲覧者を増やしていきたいですね。
    12:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

大胆MAP

大胆MAPの大木ちゃんの不遇っぷりはなかなかのものだなー。

取材VTRでの出演がないのはまだわかるけど、スタジオの進行役としてすらほとんど映らないって…
昨日の放送なんて10秒映ったかどうかだったよ。

正直、くりぃむナントカ以外のレギュラーバラエティで良い活躍がないよね。
視聴率悪くて短期で終了したコレとか。

まぁ、一アナウンサーに過度な期待をし過ぎている自分も悪いのでしょうけど。

さて、ゴールデンに行ってしまうナントカはどうなるのか。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポツネンの音楽

ラーメンズには笑いだけでなく、音楽も欠かせないものだと思います。
それはコント内で繰り出される歌もそうだし、幕間に流れるBGMもです。

そんなラーメンズの音楽。
最新情報…とは言えませんが、「Potsunen」シリーズで使われた楽曲が6月にアルバム化!
そして、「Drop」公演で特別に限定版が先行発売されるのです!

詳細 ⇒ 『徳澤青弦/ポツネンの音楽』

聴く度に涙腺が弛むmaruのオープニングをじっくり聴けるとは嬉しすぎます。

神戸会場、無事に買えるといいなぁ。
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぽつねんとたたずむ前日

こばけん2008
いよいよ明日!
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
