melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

更新怠慢な現実

未だに家にネット通ってないからこんなもんですよ。

デラ。
CSDDは普通にお店で買いましたが、ほとんど触ってません。
たぶん5回くらいしか起動してない。
というか、CSはやらなさすぎて感覚忘れすぎ・黄ばみすぎでもうダメかもしれない。

アケはそれなりにやってます。
今は穴蠍火を結構粘着中。
「今年中にHARDいきたいですね。」程度でまったりと。

ギタドラ。
V4は結構良作かもしれない。
過去のアンコール演出の再現&追加譜面など、ギタドラにしては「おっ」と思うことが多かったり。
残る不安要素はイライラがMAXになるであろうキャラバトル…

そのほか。
ドラムしかやっていない地元の友達が何を思ったのか、CSDDと専コンを購入して家で特訓中とのこと。
トルーパーズになるころにはスガイデビューしているかもね。
あの猛者の集まる環境で彼はやっていけるのだろうかw

仕事。
残業代出ないのに毎日残業多すぎてオワタ\(^o^)/
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
