melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

ダブルロックやらトルーパーズやら

まぁ、残業でギタドラはやれてないっすわ。

トルーパーズのネーミングにはノーコメント。
ASLETICSの復活をしつこいくらいに望んでおります。
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

残り2.5日

お寺参り行く前に寄ったポスで帰省後初のデラ。
ひさびさにやすさんにお会いしました。
穴Vでなかなかの当たりを引くものの、たった2プレイで汗まみれの豚に早変わりしたので早々に退散。

明日は3の日なので朝から友達とスガイ行く予定。
稼動したばかりのドラムメインでいきたいけど、メンテがアレだろうから結局デラメインになりそう。
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

泉氏の魂杯

プライマル以外全曲繋いで現在86位。
赤プライマル、なんでもないシンバルでミスしてフルコン逃したのが痛い。
なんとか繋いで100位以内でフィニッシュしたいねぇ。

やっぱりグランプリで獲得するポイントで隠し曲解禁とかするんかな…
    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
