melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

ネカフェより

まだ家にネット繋がらない生活です。
てか、イ○光の人に「この立地じゃ無理」って言われました。
散々待ってこの有様。
あぁ、どうしてくれよう。

穴センス2007、HARDいけました。
中盤以降はずっと20%以下でしたけど。
よくいけたもんだ。

釧路にはお盆に帰れる予定。
帰省中にスガイが「夏休みフェア!音ゲー100円!」とかやることを期待します。

ないな。
    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポップン漬けの日々

今回のポップンイベントは個人戦ということで、アホみたいにやりまくり。
土日だけで3000円は使った気が…
おかげでポップンはちょっと上達したけど、デラが下手になってた。
自己ベスト―100とか余裕で出しまくり。
ポップン残り1つの隠し曲解禁させたら、デラやりこまんとあかんな。
    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ほぼ確定

8月11日からお盆休みで5日ほど釧路帰る予定です。
私のことですから、きっと11日からスガイへ行くのでしょう。
運良く3の付く日もあるし、13日はスガイに入り浸るのでしょう。

うん、今から楽しみです。
    00:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
