melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

CLUB MIXXXXX

昨夜はうちの学校の学生主催のライブに行ってきました。
二部構成の前半はバンドによるライブ。

以前書いた友達のバンドも出演。
ノリの良い洋楽を中心に観客を沸かせて、待望のオリジナル曲の披露。
いやー、予想以上に本格的な感じに仕上がっていて驚きました。
この曲の制作過程を知っている身ですので、とても感動しましたよ。

そして後半はDJタイム。
生まれて初めてクラブ的なノリを体験したけど、ヤバいねこりゃ。
曲と曲の繋ぎが自然かつ観客を沸かせるテクもある。
フィルターのかけ方は特に最高だった。
フィルターにあわせてノリが大きくなる観客とDJの雰囲気は本当に素晴らしい。
みんなフィルターが大好きなんだねw

そんなこんなで19時入りの23時終わり。
あっという間だったけど最高の4時間でした。
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんだかんだで結構やってる

今日は穴four-leafフルコン、穴クルクルラブAAA+8でーきた。
クルクルラブはGOLD新曲で一番やってるという執念の結果。
フルコンもいけそうな気がするけど、きっと気のせいだな。

GP10000超えたし、そろそろじゃいじゃいするかな!!!
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

らうんどわん

判定はまりまくりの光りまくりで最高。
でもこの台DDからあったので、GOLDきょーたいではないはず。
はず…
    17:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

君はまさか…

ということで、今日のGOLDはやる曲やる曲スコア伸びて伸びてありえんかった。
あんなに苦労した穴クルクルラブも一発で自己ベ超えるし。
穴Dreaming Sweetness黄グレ104、穴誓いで黄グレ96とか出ちゃうし。
本当にありえんとしか言いようがなかった。

あの筐体はもしかしたら、もしかするのか?
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

大逆転ホームラン

応募に失敗して絶望のどん底に叩き落された
くりぃむナントカ アシスタント対決最終決戦 in ディファ有明

行 け る こ と に な り ま し た

ついに…ついに…大木ちゃんを生で見れるのです。
もう今から興奮で眠れそうにありません!!!
    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日はいつものゲーセンで

穴クルクルラブフルコンきたぁ!



22:00 追記

今日改めてホームのゲーセンでやって確信した。
やっぱり昨日のラウンド1の筐体は別格の光りやすさだわ。
この判別方法が結構有力っぽいので、明日ラウンド1行けたら確認してこよっと。
    13:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

確定?

goldread

この判別方法が正しいならば、やっぱりラウンド1の筐体はGOLD筐体のようですな。
そうかぁ、やっぱりそうかぁ。

GOLD筐体(だと思う)から感じたことまとめ。

・ある程度スコアを狙っている人なら確実に実感できる光やすさ。
・といっても、完璧な家庭用の判定を期待するのは禁物かも。
・8分とかのちょっと間の空いた譜面でもきっちり光らせることができる。
・ハマればDD筐体のスコア+3桁も夢じゃない。
・GOLD筐体に慣れたらもう二度とDD筐体には戻れないよ…

参考にならんな。

とにかく「しっくりくる」ってのが一番でしょうか。
判定のことを考えずにプレイできるからストレスも溜まらないし。
自分の実力がしっかり反映されて嬉しい。

それにしても、今までの筐体のプレイって何だったんだろうな。
今まで何回やってもAAA出なかったLv11譜面もガンガンAAA出るし、ハズレ譜面引いても自己ベスト超えてたり、もうわけわかめ。
    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ついに?

明日のアップデートで判定が修正されるそうですね!
果たして本当にあの判定が再現されるのでしょうか。

今日は穴クロスロードフルコンでけた。
チキンのくせに最近構フルコン率高い。
穴Second Heaven、前半のどうでもいいとこでミスして、縦連からラストまで繋がっちゃうから困る。
これも頑張ればフルコンできるんかなぁ。
まぁ、その前に穴Blind Justiceをフルコンですよね。
    20:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
