melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

2日ぶりか

卒業制作やら就職活動やらでバタバタしております。
とりあえず、来週いっぱいで一段落しそうです。
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HAPPY!

今更ながら、浦沢直樹のHAPPY!を読んでます。
同じ浦沢作品のMONSTERや20世紀少年のように、謎を考えて考えて考え抜くジャンルではないので、のほほんと気楽に読めるのがいいですね。
考えてみればスポーツ漫画を単行本で読むのって初めてかも。
スペシャルドラマ版のDVDがレンタルであったから、漫画全巻読み終わったら借りてみようかな。


project D 2007

いやー、次回はDear,Mr.Hiroshi Watanabeですか。
実に濃厚な作品になりそうだ。
そして、11月20日にはdear,Mr.nagureo。
やっぱり20,november祭になるのだろうか。
何にせよ今年のDiverse作品も楽しみです。

まだD11買えてないけどね!
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんというか

最近はデラ全く更新できなくなってきた。
スコアもフルコンも新規クリアも。

DDはハピスカの頃から比べると、スコアもちょっと出るようになったし、難曲の新規クリアも増えて結構上達したと思う。
でも、これで満足できないし、しちゃいけない。
もっと向上心を持つことが大事。
でも、それと同時に純粋なデラの楽しさが減っていってる気がするし…

って、何回同じことで悩んでるんだか。


「うおー、Sotaの新曲楽しみ!」と言ってる自分。

引退する自分。

GOLD稼動終了後の自分はこの二択になりそう。
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

EXPERT+

最近、学校の帰りに5鍵FINALでEXPERT+をやるのが日課になりつつあります。
回数を重ねているおかげか、5回に3回は完走できるようになりました。
まぁ、ランダム&セパレートの力も大きいんでしょうけど。
今は完走はもちろん、BAD+POORの数も意識してプレイ。
目標は計50以下で。
現在の最小は80ちょいくらい。
そのうちIMPLANTATIONで30ほど。
やっぱりIMPLANTATIONは別次元…
前半6ステージまではフルコンする勢いじゃないとBAD+POOR50以下は厳しいかな。
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まーた落ちたーまた落ちたー

水曜日に面接を受けに行き、「内定の場合は金曜日連絡します。」と言われたんですが、連絡きませんでした。
ま、想定の範囲内ですよね。
そろそろ自分の存在に全く自信を持てなくなってきました。

まだ募集していれば、次は名古屋の会社にエントリーする予定です。
    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
