melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

東京は夜の7時

東京上陸。

今日の宿泊場所は東京駅から1時間半くらいかかるんで、寄り道せずにこれから向かいます。
遊ぶのは明日からだ。
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

珍しい

朝から関西で比較的大きな地震が起きたのね。
大阪が震度4、京都が震度3。

あぁ、家に積んであるCDケース倒れてそうだなー。
心配。
    08:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ただいま

9時半ころ家着きました。
地震で倒れてるかと思ったCDケースは無事でした。
よかったよかった。
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

DDR復活

人がいないゲーセン限定だけどw

全盛期(3rd)に比べたら衰えてるだろうなと思ったら案外そうでもなく。
MY SUMMER LOVE(EX)は余裕。
調子に乗ってDEAD END(EX)やったら3/1くらいで死亡。
やっぱり目では見えても足が追いつかんわ。

EXPERT譜面も面白いけど、自分の体のことを考えるとDIFFICULT譜面中心でやったほうがよさそう。
適度な疲労感が大事。

今後も人の目を気にしながらこそこそステップを踏みたいと思います。
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

DDRとミニ筐体

今日は買出しの帰りに2プレイほど。
もちろん人のいないゲーセンでw

またMY SUMMER LOVE(EX)やって接続。
やっぱり良曲良譜面だわー。
あと懐かしのDYNAMITE RAVE(EX)やってふらつきながらもクリア。
サビの8分↑・←→・↓ステップが地味に辛いw

そうそう、このゲーセンに5鍵FINALがあるったんですが、なんとミニ筐体でした。
パッと見た感じは普通のとあまり変わらない気もするんですが、近くで見ると結構違う。

・スタート&エフェクトボタンがスクラッチの横ではなく画面の下にある。
・コイン投入口が下にある(ポップンと同じ場所)
・画面もちょっと小さい?(これは気のせいかも)
スクラッチが小さすぎw

まぁ上の3点は特に問題ないんですが、スクラッチの小ささはプレイに影響出まくりです。
最初なんてスクラッチほとんど空振りしてたしw

こう文だけで説明してもわかりにくいんで、次回行ったら写真撮ってきますわ。


あ、今日でギタドラのキャラバトルとかいう糞企画が終わるんですね。
期間中に自力で解禁できなかった曲はどうなるのかな?
まさか、数ヶ月も放置ってことはないよね?
すぐにとは言わずも、1ケ月以内には全解禁しますよね?
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

over there

まーた熱出して学校休んだ。
微妙に体力低下してきたかも。

Voxというサイトに登録しました。
なんでも、ブログとSNSの中間的なサイトらしいのですが、詳しいことは良くわからんです。
なんせ、「音楽とか映像のアップロードが簡単」という理由だけで登録したもんですから(笑
ということで、Voxのページでは音楽・映像のアップを中心にやっていきます。
あとはQotD・Vox Huntというお題に答えるコンテンツをちょこちょこという感じで。
どんなことやってるのか気になる方は下のリンクからどうぞ。

dust_vox.bhd
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
