melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

んじゃ

20060901140053
釧路へ戻ります。
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

旅終えて

友達とのレンタカーの旅を無事終えて、再び釧路へ戻ってきました。
旭川・富良野・室蘭・洞爺湖温泉・余市などいろいろな町へ行き、美味しいものを食べ、美しい風景を見てとても楽しかったー。
ただ、2日目の夜に私のバッグの持ち手部分をトランクのロックに挟めたまま閉めてしまい、トランクが開かなくなってしまった。
そのおかげで簡易ホテルでの宿泊をやめて、車の中で寝たことが唯一の心残りだったな・・・
みんなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

こうやって友達とわいわい旅できるのも今回で最後なんだろうな。
ちょっと寂しい気持ちです。


で、やっとこさGOLDロケテの曲表見ました。
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日は3日の日曜日

もちろんスガイ行き。

SP HYPERとDP中心にやりまくりたいけど、やっぱり日曜だし混みまくりだろうな。
朝きっちり起きて開店から行くか。

穴色HARD潰したい。
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日のスガイ

10時5分頃到着。
デラの周りにはすでに4,5人の列が。
やっぱりみんな考えることは同じですね。
その中にODINさんもいらっしゃった!
早い!

以前mixiでODINさんに「セッションしましょう!」と誘惑しておいたので(ぁ、本日実行。
が、いつもの癖で100円入れた後セッションキャンセル(左キー押しながらスタート)をしてしまい、1回目のチャンスを逃す。
ODINさんに無駄な出費させてしまった('A`)
で、その後ドラムとギターが空くのを20分ほど待ってセッションしました。
私ドラムでODINさんギター。
ドラムのメンテ良くないからゲージ減らないかちょっと心配だったけど、なんとか大丈夫でした。
また機会があればやりましょー。

デラはダメダメすぎた。
ダメダメすぎて3回しかやらんかった。
穴So Fabulous!!の前半黄ばみまくりで萎えてたら、初めて54・55小節の発狂繋がったしね('A`)
前半黄ばんでなかったら絶対AAA乗ってたよ・・・
穴蠍火EASYもダメ、穴ワンモアEASYも58%落ち。
ホント、ダメダメでした。

んで、友達と近場で昼飯食ってまたスガイ戻る予定だったけど、スガイ入り口近くのUFOキャッチャーで日○のラーメン取ったら、「家で食べたい」と友達が言うので結局家に帰ることに。
ODINさんとやすさんにお別れの挨拶できずに帰ってきちゃった。
後悔。

あ、そのUFOキャッチャーの○清ラーメン、すんげー簡単に取れます。
300円で2箱(1箱に2カップ入り)取れたんで、1カップ75円。
失敗しないで100円で取れれば、1カップ50円。
スガイ帰りに小腹がすいたら是非やってみてください(笑
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

このファンキーな雰囲気

http://www.youtube.com/watch?v=YVwts83o6Sk

個人的にかなり好き。
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

えっ・・・

8月11日に発売いたしましたbeatmaniaIIDX13 DistorteDオリジナルサウンドトラック豪華版ですが、ブックレットに不具合が発見された為、交換対応品をお送りする由、お伝えさせていただいておりましたが、交換対応品が完成し、発送準備が整いました。
本日より随時お送りさせていただきます。
お手数ですが、交換対応品をお受け取りいただけますよう、宜しくお願いいたします。
また、申し訳ございませんが、お届け日はご指定いただけません。
ご了承いただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。


~省略~

この対応品のお届けは、9月6日~9月10日の間の予定です。
9月11日になりましても交換対応品が届かない場合は、大変お手数ではございますが、コナミスタイルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。


コナミスタイルニュースより


私、20日すぎまで家に帰らないんですけど・・・
大丈夫かなぁ。
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
