melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

6月

あぁ、今月の25日で私も法的にタバコ・飲酒の許される歳になりますか。

あぁ、どうやら私は普通の人が経験するであろう、甘酸っぱい体験をせず大台に乗っちゃうのですか。

へへへ、何の悔いもないさ!
そういう運命の元に私は19年前、この世に生を受けたんだよ!


とでも開き直っておこう(´・ω・`)
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ちょっとGYOこっち来い^^

さっきまで友達とその友達の彼女が来てました。

友達とその友達の彼女にRED缶に入ってたvisual emotions 4を見られました。

苦笑されました^^

RED IRがんばります。


    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今夜も睡眠不足

toxic

友達に借りました。
目当てはもちろんToxic。

今夜はとある理由で寝られないので、暇つぶしに夜中ゲーセンでも行くかね。
最近忙しくて行けてなかったしちょうどいいや。
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

これは買いだな。

サイレントヒル コンプリートセット

これに映画サイレントヒルのチケットがついてれば言うことなしなんだけどな。
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

6月にして

20060604111818
早くもかき氷を食す。
    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

生活習慣

とりあえず1週間ちょい続いた忙しい日々も今日で一段落。
平日はほぼ毎日21時過ぎ帰宅、土曜日も学校行く生活は私には結構つらかった。
睡眠時間がかなり減ったし、徹夜する日も何度かあったし。

これからは私が今一番やるべきこと、就職活動に時間を使っていく。
うーん、これもまたつらそうだな。
早く内定取りたいわー。
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

朝からー、でらー。

学校前に2時間ほど。

今日の収穫は穴壁と穴コンチェをHARDクリア。
壁は900くらい繋げてそれなりにスコアも伸びたかな。
コンチェ、ついにですよ、うん。
あとようやく穴LESSON 5でAAA取れたわー。
ハピスカ時代から取れそうで取れてなかったので嬉しかった。

十段の達成率を上げよう!ともう一回やってみたものの、7?%⇒96%⇒9?%⇒24%で結局前と同じ86%でした。
ワンモア・・・

今日当たったヒドイALIEN TEMPLE
この曲を叩いたことのある人ならわかるはず、この配置の叩きにくさを。


あ、次のラジオは今週の金曜日にやる予定。
音ゲー話メインになるかも。
聴いてる人がいればね(苦笑
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
