melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

昨日のこととか

昨日はブログ書いた後に友達とスガイへ。
微妙に混んでたかな。

昨日も穴譜面中心にでらでら。
数回プレイしてたら、WISH(EUROBEAT MIX)のHYPERとANOTHERが出現。
良曲、良譜面、良眼鏡でした。
ありがとうございます。

穴カゴノトリやってる人いたけどあれはひどい('A`)
あれは本当に11なのですか?

釧路滞在中のDD目標
・穴So Fabulous!!でAAA
・HYPER譜面フルコン
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

てすと

20060325213642
モブログてすと
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

早いもので

釧路にいるのも残り9日となりました。
今回の帰省は1ヶ月以上ありましたが、なんだかあっという間でしたね。
といっても、スガイばかり行ってた気もしますが・・・

このあとも研修がんばって、いっぱい遊んで後悔しないように楽しみますか。
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

物欲バトン

ODINさんの物欲バトンの質問10の伏字がすぐにわかってしまったので、このバトンをやることになりました^^

合言葉はJ

24時39分追記

合言葉はGでした。
低脳ですいません^^
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ストーリーバトン

suvさんからいただいたバトンです。

これは長期戦になるぞい。
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

霰と自転車と私

研修のある日、私は自転車に乗って微妙な距離にあるバス停まで行き、そこからバスに乗って研修先まで行ってます。
で、いつもバス停近くにてきとーに自転車を置いていくのですが、今日バス停に帰ってくると自転車がありませんでした。
「ついに盗られたかー。」と思って父さんに電話したら、「放置自転車として高校が預かっているんだと。」と予想外の展開に。
高校時代に貼った”自転車許可シール”をもとに我が自転車は高校までたどり着いたそうです。
明日か明後日取りに行かないといけないけど、明日から雪がひどいんだなぁ・・・

で、その後父さんに迎えに来てもらうまで時間があったので、予定外だったけどスガイに行ってきました。

EUROさん効果でスクラッチ回し放題でした(ぇ
回りすぎて押し押しだと危険だけど、そこに気をつければ大丈夫ですね。
あとは判定でごたごたがあったようですが・・・
光るときは光るし、光らないときは光らないんでよくわかりませんね(苦笑

今日の結果
・穴カゴノトリ 落ち
・穴ハーモニ&ラブリ HARD落ち
・穴So Fabulous!! 神譜面

いや、本当に穴So Fabulous!!楽しすぎなんですけど。
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
