melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

WR わっちゃ

穴を粘着したいので、早くオリコ作らせてくださいコンマイ様。

AAA出したい。
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もう

初期GP曲は解禁でいいだろ…

皆伝は今回も無理っぽいね。
    19:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

遭遇

現在、会社に自分を抜いて3人も音ゲーマーがいたりします。
先日入った方が4人目の音ゲーマーだったんですが、お話して感動しましたよ。

「5鍵2ndでオーバードーザーにハマってましたよ。」
「今ってボーカル曲ばっかりで、5鍵時代の渋さが足りないですよね。」

いやぁ、まさかこんな素敵な発言を会社で聞けるとは夢にも思わなかった。

驚きと感動の一日でした。
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

穴JOJOが面白い

自分だけ?
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

くるくるドカン

WRはいまいちなスコアしか出せんかったな。
クルクルは最初&トリルゲーだから困る。

穴ラクエン、粘着すれば繋げそうな予感。
ま、その前にAAAだな。
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
