melancholy 946 blog ~釧路人の憂鬱~

スパムコメントしかないブログへようこそ。 


    --:-- | Top

半年経っとる

iPhoneからの投稿。



ゆびーと楽しいです。
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Red Remover



Red Remover

面白かったです。
    09:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どうしようもない人々への抵抗

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名 (署名TV)

ただの感情論に負けてはいけない。
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

男子

20代男性社員の2人に1人がオフィスに「マイドリンク」を持参、不況下で増殖する“水筒男子” (Yahoo!ニュース)

しかし、草食男子を皮切りに○○男子という言葉の類がどんどん出ますね。
何でもない行動にわざわざ名前を付ける意図が全くわかりませんが。
まさか流行らそうとしてるの!?

一番驚いたのはどこかのニュースで「これからはデブ男子がモテる!」みたいな記事を見たときですね。
何でも男子付ければいいってレベルじゃねーぞ!
ただの悪口じゃねーかw

そう思ったデブ男子なのでした。
    18:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人

みんな怖がります。

劇場公開中に2回も見に行くほどの放送禁止ファンの私。

気になる箇所があっても公開期間という制約があり、多少のもやもやが残っていたのですが…
DVDが手に入ればこっちのもの!
家でゆっくりしっかり細かい部分をチェックできますわ。

んで、本編のラスト…

2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさかの劇場版第二弾。
特典映像の雰囲気から察するに、第二弾の内容も復讐執行人の話かな?

兎にも角にも、今後の情報と夏の公開に期待ですな。
きっと次も2回見に行くでしょうw
    03:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
WHO?

書いてる人:CAFE23/BHD

完全なるポッパーになりました。
- - - - - - - - - - - - - - - -

mixi
muzie
BEMANI
NEWS
COMMENTS
TRACK BACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
どうしようもない人々への抵抗

COUNTER
